2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月29日(水)

夏のイベント

本日は夏のイベントでもありましたペンペンポイントを交換しに参りました!!!
今日INしたおかげでポイントが19点。
あと一ポイントで装備品と交換できる♪
そしてなんと、コインも9枚。
適当に狩っていたら気づいたら11枚に!!
るんるん気分でコインをポイントにしてもらおうかとブルーコーラルへ!
20070829003100.jpg

ペンギンに話しかけたら…
TWCI_2007_8_28_23_54_7.jpg

え?なに?????
なんでコイツ交換してくれないの?wwwwwwwwwwww

勘弁してくれ●rz
何度話しかけてもダメだったため、そのまま日付が変わるのを待つ…。
ポイントGET☆
なんとかコレ↓もらいましたvv
20070829003702.jpg

座ってもエモでないのね●rz
泣きたいwwwwうぇwwwwwwww






最後に
20070829003740.jpg

ヲタでごめんなさいwwwww
この看板の顔文字にピンと来た方はお友達になりましょうwwww

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  00:38 |  期間限定イベント  | TB(0)  | CM(86) | Top↑
2007年08月28日(火)

久しぶりに。

ちょっと日記に間があいてしまいますた●rz
先週あたりにペットが進化しました★
ようやくっ…。


TWCI_2007_8_23_1_32_18.jpg


ペットの経験値ってかなりたまりにくいね;w;
18万近く貯めて、5%満たないんだよね~。
うーん、狩場が悪いのかな;w;
ちなみに今はシノプ4にてソロ狩。
トランプの心臓を売り裁いてるけど、相場がいまいち…
売るときは1,2k~1,3kあたりで売ってたけど、
ナルフリで見たら、20kくらい?
1,5kで売ったらあまり売れないのだけれども…。
かなり微妙;w;
キャンディはひたすら貯めてたり。
普段はグリーンハーブで回復してるんでwwww



いまだに体装備が妖精の羽な件についてwwww
氷板がほしい…●rz
DEF型にはおいしいよねー。
でも店頭だと200mかぁ…。
自力で出そうと思ったこともあったけど
絶対無理だわwww
アイスゼリッピ数が少ない上に、同じような考えを持った方がいぱいwww
【編集】 |  11:41 |  未分類  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007年08月12日(日)

どうせ負け組

期間限定イベントのチョコ。
最初わけわからなくて、カキ氷を100個一気に作ってチョコに
もって行きますたwwww
もちろん一個の宝箱にwwwwwww
その後10個あげてみたり、だとかいろいろやったよww
今考えるともったいない●rz
で、中間発表!
本日までにあけた宝箱は114個(+α)
砂漠の実×27
テキーラ×21
魔法の砂×2
小さな笛×4
サボテンの花×1
クモの液×1
きつねの短刀×3
サボテンのジュース×18
フォーチュンクッキー×22
シャム族ターバン×1
コブラかご×1
火炎の玉×3
電撃の玉×2
氷結の玉×3
大地の玉×3
疾風の玉×2


ちょっとうれしかったのが青文字。
つうか、ターバンとコブラかごが一個づつってどういうことwwww
負け組だよ●rz
うは、わろすww
またあけたときはご報告します。。。。


ちなみに廉哉のレベルが上がって92に。
またロッドがでますた。
出ないよりはいいよね!
ペットも第三段階に進化するまであと10%きった。
意外と大変だわ。
まだ紙防御だから、痛いんだよね、ペナ6。
レンサーの攻撃が300↑
ほかの攻撃は1だけど。
90レベ超えたのにもかかわらず
盾がホプロン改。
新しいのがほしいけど、お金が4mwwwwww
装備はバンデット……。
もうちょっと硬くしたいぜ。
【編集】 |  01:17 |  期間限定イベント  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年08月09日(木)

復活することにしました!

こんばんは、お久しぶりです。
就職して環境がかわったせいで、INできない状態が続いていましたが
ようやく復活です☆
ちなみに夜間の大学に通っているので平日はなかなか時間がとれない…(´・ω・)
まぁ、今は夏休みなので仕事だけだから、時間はあるんだけど。



えと、まぁ久しぶりでTWの勝手がわかりません^^^^^
一人取り残された感じで…昔の知識が通用しない^^^^^^^
いちから勉強しなおさなきゃだね^^;
クロエがでいていたのにはびっくりした。
けど、自分の中でのイメージと違ってた●rz
今までいなかったタイプのキャラだから新鮮ではあるけれど♪


あいかわらずマキシはソロです。
ペナ6うまい!
弟に教えてもらったんだけど、この時間帯だと5分で5k。
かなりウマー。
しかも、レンサーにだけ注意を払えばおkなので
気が楽。
レンサーには一発300ちょいくらうからね><
で、昨日から狩ってて、本日レアがでますた。
20070809034305.jpg

まだ情報サイトと照らし合わせてないから補正がどうなのかわからないけど
出ないよりはよいよね!
ちなみにシャベルからのドロップ。
調度ロッドだし、セカンドのテチに用にしようかと。
武器代で馬鹿にならんしね。



今イベント真っ最中なわけですが、さっぱりわからん!!!!
・ブルーコーラルにいけない。
・アイスの名のつくアイテムを持っていったけど、交換してくんない。
結構ゆゆしき事態です。
【編集】 |  03:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月22日(土)

時間がっ。

働きはじめてから、土日のありがたさを痛感しています、廉哉です。
12時に起きちゃってかなり時間がもったいないとか思う○rz


ええと、今日はまずるるかでIN♪
早く42にしたくて再びナルビクをうろうろうろうろ。
黄泉に誘われました!!驚
切符をいただき(ありがとうございます♪)、後ろを付いていく。
初めての黄泉3!
HPが1800しかないのに、一発がバリアありで400~800くらい。
生き残るのに必死wwww
回復量が2000↑↓なので(自分は1000↓)ヒール連発。
回復が追いつかないっ……すいません。
経験値は250~700くらいで、ウマ――(・∀・)――
そんなこんなで、レベルUP☆
水晶が装備できるっ。
やっとシルバーロッドとともおさらばです。嬉
それでしばらく狩りをしていたら(正しくは寄生していたら)全滅してしましました(>Д<)
白だからってバイオレットハーブを持ってないのってダメなのかもなぁ。
そして、拾っていただいた方のクラブに入れていただきました♪
これからよろしくお願いしますね!



そして、廉哉にチェンジ。
混乱3にこもって、胴衣改(漢字合ってないかも)をドロップ。
今日のレアはそれだけでした○rz
その後は@5万でレベルアップってことで水晶2へ。
たまに狩られそうになりながらも、狩りつづけていたらレベルUP!
レベル上げられたの久しぶりっ!!
早く90にしたいよーとか言ってみる。
ステはDEXとDEFに振りたいのだが、どうもね…。
HACKは110になり、レベルさえ足りればセイラハルペを装備できる!
予定では105になるころにはHACKは128、かな?(引き算が苦手ww

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(26) | Top↑
 | HOME |  NEXT
